カテゴリー「RO日記」の記事

2009年3月 8日 (日)

3/7殴りアコプリ祭り

本日の殴りアコプリ祭りは配置変更されたGD3に行ってまいりました。 

 

Screentiamet381 

 

 

全然かわせないから、転生前の回避率がなつかしいw

まぁ、STRは勝ってるんだけどw

 

Screentiamet385

 

 

 

3次職にはなりたいけど、30分の狩りすら面倒という始末w

実装されたら多少はやる気がでる・・・といいなw

 

んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

2/7 殴りアコプリ祭り

 えー、約2ヶ月ぶりのROですw こんにちは。ホウスケです。

 

 今回は、おでんことオーディン神殿に行ってまいりました。

Screentiamet366

 

実は来た事なかったりw

 

Screentiamet369  

4回転んだけど少し経験値が増えてる不思議w

 

 

しかし、うわさの羊羹。強いですねw

Flee100ぐらいしかないから手出しが出来ないw

 

 うーん。久しぶりすぎて書くネタが祭りのことしかないw

 

 という訳で、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

12/6 殴りアコプリ祭り

 お晩です。( 'ヮ')ノホウスケです。

 

 今回は殴りアコプリ祭りについて。

今年、私が参加できる最後の祭りに出てまいりました。(12/21のお昼からもありますが、仕事の都合上、どうしてもでれないので)

 

 今回の狩場は通称ゴツミノMAP、GH最下層地下洞窟02となりました。

なにやらアニバ期間中とのことで、コンロンから転送で一気に移動できましたw

 

 Screentiamet351

 

 

 

Screentiamet352

 

 

 

 えらい人は言いました。

 

 

 「戦いは数だよ!アニキ!」

 

 

 いやはやまったくその通りでw

 

 地味に5%ほどあがっちゃたりw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

~コメント返信~

サリュさん

リンク許可ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますねw

たまには、2サーバーのことを思い出してw

 

ハリー

レウスは結構得意な相手なんだけど、2匹だと辛いわーw

逆ファンゴ散弾で行ってるのかぁ。そういやガンナーで行ったことないやw

 

araさん

リンク許可ありがとうございます。

うちも所詮ロートルなわけでしてwすぐに追いつかれそうだーw

そのときはお手伝いをお願いしますw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

毎度

 毎度のことながらの更新速度ですが、とりあえずこんにちは( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 まぁ、告知だけなんですけどw

 

  2008年9月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

9月 6日(土)22:00~
9月21日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで

 

 

 いまだにハイプリが70にもなってないんですけど、まぁいいやw

神姫の方のコンテストの締め切りが12日までなんでそっちに時間を使わなければ・・・。

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

7/5 殴りアコプリ祭り

 おはようございます。ホウスケです。

 

 今回の告知はブログでは出してませんでしたが、5日ぐらい前から露天で告知を出している方がいらっしゃって21人という大所帯の祭りでしたよっ。

 

Screentiamet295  

 今回は1枚ですけど、珍しくとってましたw

 

 

 行き先は、大人数ということで「ゲフェニア」に。

 

 一回だけ転びましたが、こっそりジョブUPw

 

 水面下でゴソゴソとハイプリに転職。

アスムがあるのはありがたいんですが、ずいぶんとか弱くなってしまいましたw

 

 転職までの狩場は、

チェインもてるLvまでミルクを飲みながら、ポポリン、子デザートウルフあたりをぺしぺし。

ブレス10、速度10ニュマセットを覚えるまでウルフとエルダーウィローをぺしぺし。

なんとなくポルセリオも行ってました。

ニュマを覚えておもちゃにGO。ベース52、3あたりでジョブを求めて実家のアユタヤに引越し。

ひたすらネコ、ネコ、ネコ・・・。

たまにおもちゃ。

 

 なんだかんだで、パラの時とほぼ同じルートでした。(今回はジョブ教範があるお陰でずいぶんと時間短縮できましたけどw)

 

とりあえず高Lv帯のキャラがいなくなったので、稼ぐためにLv上げをしないと・・・。

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

6/7 殴りアコプリ祭り

 うん、やっぱり祭りにでるとモチベーションが上がります。

 こんな時間にこんばんは。ホウスケです。

 

 ま、あいかわらずssはないんですけどねっw

 

 久しぶりのRO、操作を憶えているかというのがありましたが、3年?もやってればさすがに憶えてましたねw

 今回の祭りは「GH騎士団2F」。なんどかアコさんを転がしてしましましたが、Lvが上がられたようなので良しということでご勘弁w

 

 で、ちょっと話が変わりましてうちの殴りプリの話なんですが、ぼちぼち転生しようかなーということでどっちにしようか悩み中です。

 

 一つは、前々から考えていた「STRカンスト、AGI型」

 Fleeがかなり落ちてしまいますが、火力で押し切るといったタイプ。転生してSPも増えるし結構平気じゃないかなぁと思っています。

 

 で、もう一つが今回の祭りで思いついたタイプ「AGI>STR=INT型」

 こっちはオートスペルでGXのでる「慰めるものc」とやかんのWBを主軸にできないか、と思ってます。あとFBとか?

 ただ、GXの反動で死にそうですがw

 

 ネタとしては明らかに2つ目の方が面白いんですよねw

 

 とりあえずRO計算機とにらめっこしてみないと、ね。

 

では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

とりあえず告知だけ

 皆様、おはようございます。ホウスケです。

取り合えずですが、告知だけ。

 

 

2008年6月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

6月 7日(土)22:00~
6月15日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで

 

 すごい久しぶりにROをやるんですが、操作憶えてるかしらとちょっと心配w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

もすこびあ

( 'ヮ')ノこんばんー。

 ずいぶんとお久しぶりのような気がするホウスケです。おこんばんは。(毎回言ってますがw)

 

 ふらりと久しぶりにガンホーの方にアクセスしてみたら・・・。

  

 

 

 

 もすこびあ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 全然気が付かなかったw

 しかも今日だしw

 

 という訳で(どういう訳だかw)次回の殴りアコプリ祭りは久しぶりに出たいと思います。

ちょっと気が早いけどねw

 

 

 追伸:なにやら武装神姫のss板でSDが流行るかもしれないw

これでディフォルメ作る人が増えればいいなぁと思ってますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月29日 (金)

鈍く輝く石

 8階と10階の鈍く輝く石がみつからねー!!ヽ(`Д´)ノ

                                        by世界樹2

 あ、どもホウスケです。おこんにちは。

 やはり世界樹。序盤がきついですねー。

開始早々、毒アゲハに殺されるとかw

セーブしてなかったら、またパスワード打たなきゃならなくなるところでしたw

 

 どうやら今回はLvが99まで上限を伸ばすことが出来るみたいですね。

いゃ、2階層をうろうろしている自分は当分先の話でしょうがw

 

 んまぁ、とりあえず殴りアコプリ祭りの告知を。

 

2008年3月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

3月 1日(土)22:00~
3月16日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(臨時広場等での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関しては Apricot Cafe の祭りスレ or 議論スレまで

 

 ぼちぼち名もなき島が来ますが、殴りプリでいけるのだろうかw

あ、オーラの今のうちにクエストのトール火山抜けとかないとw

 

 

 んでは、今日はこの辺で・・・( 'ヮ')ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

2,25倍つー

 おはようございます。ホウスケです。

 

 ROの方で29日から、またまた経験値1.5倍がくるそうで。

 不正ツール対策の不具合で伸びたメンテ時間に対する補填とのことです。

25日にプレイ可能なIDがあった場合はいつもながらの1DAYチケットも出るとのこと。

 

 パラも無事前回の1.5倍期間中に75になったので、80狙って見ましょうかねw

 

 

 そういえば、エンジェリングヘアピンもらったけど、なんか・・・でかいw

90  

 

 

 

 まぁこれ以上小さくすると何かわからなくなるんでしょうが、とりあえずヘアピンのサイズではないなとw

 重量たしか70だったしw

重量70っていったらグラディウスと一緒ですよ?w

 それを言ったらペコペコのヘアバンドもすごいですがw

 

 

 まぁ、いまに始まったことでもないので、なんとも言えませんけどねw

 

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 TRPGでも筋力高ければ予備の鎧2,3個持てたりするけど、実際無理ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧