カテゴリー「武装神姫な日記」の記事

2010年5月10日 (月)

さんしゅうねん

おはこんばんにちはー。ヽ(゚∀゚)ノホウスケです。

 

 早いもので武装神姫のss掲示板に投稿して三周年となりました。

 

○さんしゅうねん

 

20100430_001_5  ←配置、ポーズはこちら。

 

「おおきいのちいさいの」シリーズの時もそうですが、ポーズ案みたいなのがないと作りにくい体質?みたいなんで、取り合えず位置とポーズを作り、その上から作っていきました。

 

20100510_001_3 おまけ。

 

相変わらず横から見るとカオスですw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

天コさん。

 すっごい!お久しぶりです。ホウスケです。

 

 大剣一人旅の方はしばらくお休みして、武装神姫の話を。

 

私事になりますが、うちの天コさんがSランクになりました。

 

 

 以下ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

20090824_002 

 

 

キューピッド3000 [オプション]

重量:5 防御:10 回避:10 索敵:10 攻撃:10 命中:10

[属](無)

 

 C、Bで使うには重いですね。プチマ外れるし。

 

ちなみに、可動ポイントはないですw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

あけてまして

 すでに明けてますがおめでとうございます。ホウスケです。

 

今年もまたふらふらとするブログだと思いますが、よろしくお願いします。

 

 と、いっても特に更新するネタもないんですが・・・。

 

 

あ、これがありましたw

Mhf_20090109_223712_046  

茶ナスソロ捕獲の図。

 

 エリア移動ができるので砥石や調合などやりやすいのがありがたかったですねw

(いつもの高速砥石SPを風圧無効SPのに変えてたので。調合は戦いながらでもしちゃいますけどw)

あ、あとはこれ

 

 なんとか一次審査を抜けることが出来ました。

佳作に入る・・・のも難しそうですw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 リンクに「タイガ」さんのブログを追加しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

第11回ssコンテスト

 こんばんー( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 武装神姫のssコンテスト今しがた投稿してきました。

 

 ●牙龍転勢 ~がりょうてんせい~

 

 なんだか訳のわからない蛇だかなんだかですがw 取りあえず水龍なんですw

 

 中姉の方に本当は手榴弾を吊り下げさせたかったんですが、どうも形にならず断念。

時間もないし、完成ということで投稿しました。

 

 ではでは、恒例のどうでもいい製作中のssでもw

 20080828_001_3

 最初は砂漠のモヤ部分で作ろうとしてました。

 

20080903_002_2  

 服製作。背景も地下の赤いものに変更。

 

20080904_001_2  

 ユニット製作中。

 

20080909_005  尻尾部分の形を整え、人魂などでデコレート。

 2セット取ってて良かったw

 

 で、あとは細かいところを修正して完成です。

 

 今回は大体思ってたとおりの形にすることが出来、まぁまぁよくやった方だとw(自分にしてはですが)

 

 とりあえず、やらないといけないものが終わったのでしばらく遊びに走りますw

 

 ・・・フォート?かなりしばらくお待ちくださいw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

(´-`)

 おひさしー。( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 前回の更新から・・・大体一ヶ月かぁ。不定期にもほどがあるw

 

 武装神姫のss投稿に至っては、2ヶ月ぶりというやる気のなさw

 

いやね?忙しいんですよ?これでも。

MHFしたりー。ファンタシースターポータブルしたりー。武装神姫のサマーフェスタしたりー。

 遊んでばっかりだw

 

 ROは1,5倍期間があるとは知らずにログインすらしてませんでしたw

20080713_001_3

  取りあえず、顔いじる前のエウでも。

 

 

 んで、今回の投稿。

 

 殆ど蝶子さんを丸移植w

 

 んでは、今日はこの辺で・・・( 'ヮ')ノ

(´-`).。oO(一ヶ月近くあるのに書くことが特にないというこの有様w)

コメント返信

 にゃん先生

 十代やり直したいと言っても、十代からしてみれば早く大人になりたいと思ってたりするわけでw

 間をとって18ぐらい・・・は、受験か就職活動かwそれもそれで大変だだだだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

今年も

 皆様、こんばんは。ホウスケです。

 

 とりたくもない年をとる日が今年も来てしまいましたw

 

 やばい、そろそろ三十路が見えてきましたよw

 

 

 せっかくなので久しぶりにバトルロンドを立ち上げてみました。

全員に怒られつつ、誕生日をお祝いされまして。

 

 

 ちょっと面白かったのがこの子。

20080717_009  

 どうやら私は製造されたもののようですw

 

 

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

さきゅばす

 はずかしー!(*ノノ)

 

 や、どもどもホウスケです。おはようございます。

 

 つい今しがた武装神姫の方のssコンテストに投稿してきたんですが、

 

 

 うん、ガラじゃないよw

 

 という訳であえてリンクは張りませんw 恥ずかしいからw

 

 さて、今回の製作ssですがおもしろみに欠けるので他のものを。

 

20080506_001  

 

 

 

 サキュ装備二つ取ったので記念に一つ撮って見ました。

ついでに今回のssコンテストで組み合わせた服が割と気に入ったのでそれでw

 

 明日で「バトルロンド一周年感謝祭」が終わるのでたまにはバトロンをやろうかと思います。

 

 ではでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

12時間

 危なく一ヶ月近く更新しない所でしたw

お久しぶりです。ホウスケです。

 

 まぁ、さしてたいしたこともしてないんですがw(やる時間もない)

仕事の方で一人辞められて、二人で回してるから時間がないんですけどねw

 

 それでもMHP2Gはやりますけどw

 

 さて、つい今しがたですが神姫NETの方にssを投下しておきました。

 

 ●おおきいのちいさいの てん

 

 実は最初は両手共にドリルにしてたんですけど、でかすぎるという事で没に。

20080323_001  

 これなんてジーグ?w

 

 話は変わってROですが、次回の殴りアコプリ祭りは多分出ないと思います。

臨時広場の方での告知も出さないと思いますので、ご勘弁をw

2008年4月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

4月 5日(土)22:00~
4月20日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(臨時広場等での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関しては Apricot Cafe の祭りスレ or 議論スレまで

 

 明日は12時間立ちっぱなしか・・・。

 これ見た知り合いの方々は暇なら遊びに来て下さいwうちが暇なんでw

 

 それでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

第九回ssコンテスト製作

 こんばんは。どもどもホウスケです。

 

 武装神姫ssコンテストの作品がやっとこさ完成しましたので投稿。

今回もまた、例の4姉妹ですがw

 

しょうかくきねん

 

 

今回は久しぶりに製作過程でも。(かなり多いので飛ばし飛ばしですがw)

 

20080306_001  

 まずは、基本配置+尻尾作成。

 

20080306_002  

 尻尾の先端どうしようか悩み中。

  

20080306_006

 

 胸アーマーと頭をちまちまと。尻尾の先端はとりあえず後回しでw

  

20080306_026

 

 耳部分をどう処理するかまたまた悩み中。

  

20080307_001  

 親指作成。実は3パーツ使ってますw

 

20080308_001  

 ほぼ完成。あとは胸アーマーを作り直し、竜の耳?部分と角部分の境界がわかりやすくするために月を作って終了です。

 

 黒騎士の時もそうでしたが、オリジナルなものを作るのもなかなかいいものですねw

ディフォルメ終わった時のことも考えないとなぁw

 

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 

 

 追記:そういえばうちの小姉がSランクに到達することが出来ました。

 

 99戦目でギリギリでしたがw

引き分けはカウントされなくなったんでしたっけ?

 

20080311_001  

 下にあるのが弾部分。これなんて鈍器?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

2,25倍

 こんばんー。( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 15日から経験値1・5倍がくるそうで。

 こりゃ、うちのパラディンを稼動させる時が来たなとw

一週間ほどあるので、75あたりにはしたいところです。

 

 モンスターサイドストーリーの方も、15日までなので終わらせてない方はお早めに。

 

 

 さてさて、ついさっきですが、久しぶりに武装神姫ss板に投稿してきました。

 

 前出したのが11月12日だから、もう一ヶ月以上も前なワケですかw

いやはやw

 

おおきいのちいさいの えいと

 

 コメントの方でも書きましたが、腰がw

 斜めにして配置しようとしても以外と装甲が厚く、ごまかしきれなさそうなのであきらめましたw

 

 お次の神姫ですが、さすがに巨匠(バニーの中の人)の絵の顔にしたらまずいですよね?w

 わかる人にはわかるかもしれないけど、やばそうだw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)