« 2010年3月 | トップページ

2010年5月の記事

2010年5月31日 (月)

やっと発売

 こんばんは。ホウスケです。

 自分が愛読しております、 『境界線上のホライゾン』の3巻がついに発売決定!(気づくのが遅いw)

思わずブログも更新w

 

発売日は6/10(木)。・・・約一年。 ゜・(ノ□`)・゜。長かった・・・。

 

914円というと900ページぐらいかな。きっと「3の中」とか出るに違いないw

珍しくテンション上がってますw

 

 表紙がミトツダイラってのもいいw

 

 個人的にかなりお勧めなんですが、友人家族ともに読まないw面白いんだけどなぁ。

しかしながら、もし読まれるんでしたら、『都市シリーズ』、『AHEADシリーズ』と順に読むのをお勧めします。

 (´-`).。oO(GENESISシリーズから読むとかなり難しいと思う)

 

 んでは今日は変なテンションで・・・。(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

さんしゅうねん

おはこんばんにちはー。ヽ(゚∀゚)ノホウスケです。

 

 早いもので武装神姫のss掲示板に投稿して三周年となりました。

 

○さんしゅうねん

 

20100430_001_5  ←配置、ポーズはこちら。

 

「おおきいのちいさいの」シリーズの時もそうですが、ポーズ案みたいなのがないと作りにくい体質?みたいなんで、取り合えず位置とポーズを作り、その上から作っていきました。

 

20100510_001_3 おまけ。

 

相変わらず横から見るとカオスですw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ