« ぷれみあむ | トップページ | 大剣ぶらり一人旅。 »

2009年2月 3日 (火)

鮫。

 おこんばん~。 ホウスケです。

 

Mhf_20090202_180741_500  

 スティールシャークⅣ完成。

 

鉈っぽいデザインが気に入って、ネカフェにお出かけ。

 

3時間パックでできるだろーと軽く考えてましたが・・・。

 

 

 メダルがでないw

1枚は確定だと思ってましたよ・・・。ええ・・・。

 

 

 まぁ、シューティングスター(カイデンブレイド)の方が強いんですけどねw

 

勝ってる点としては、

  • リーチが短いので仲間を巻き込みにくい (負けてるともいいますがw)
  • 会心率が15パーほどある
  • デザインがステキ (これ重要)

 

ぐらいですかね。

ただ、いつもの調子で使うと相手に届いていないってのが多々w

練習しとこうw

 

 あ、練習ついでに大剣で全モンスターでも倒してみようかしらw

 

 では、今日はこの辺で・・・( 'ヮ')ノ

 

~コメント返信~

タイガさん

 おもわず250枚集めてしまいましたw

お金のことは謎が解けたということでまぁあきらめますw

 

 

●おまけ

Mhf_20090201_015405_859  

 ロイヤルカブトっΣ(゚д゚lll)

 

冒険屋Lv3「遺跡となった場所」で捕れました。

気になったので、カプコンにメールしたところ、

 

※「ロイヤルカブト」は売却以外の用途はございません。
 入手された場合は売却していただきますようお願いいたします。
※本不具合で「ロイヤルカブト」を入手されても、利用規約違反と
 判断され対処されるようなことはございませんのでご安心ください。

 

とのことです。ちょっとあせったよw

|

« ぷれみあむ | トップページ | 大剣ぶらり一人旅。 »

コメント

うはwwまさかのロイヤルカブトwww
でもよかったですねww
これでチート扱いされたら最悪ですからね^^;
ふふふ、仲間を巻き込みまくっている私はそろそろ二フリートに手を出してry

投稿: タイガ | 2009年2月 3日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/27721102

この記事へのトラックバック一覧です: 鮫。:

« ぷれみあむ | トップページ | 大剣ぶらり一人旅。 »