« 大佐 | トップページ | あけてまして »

2008年12月16日 (火)

番長

こんばんー。ホウスケです。

 

 昨日の話なんですが、皆が寝静まった深夜にふと、コネクトオンの番長クエをやってみました。

 

Mhf_20081215_050440_750  

 ラー様です。2頭とか勘弁w

 

 ラージャンはあまり得意な相手ではないので(2回失敗しましたがw)なんとかソロで勝つことができました。

武器防具貸し出し 大剣:アンバーフロストSPⅦ(たしか7)

            防具:エスピナFフルセット+剛力と音無?

            スキル:火事場2 耳栓 毒半減 睡眠倍加

アイテム持ち込み有り

捕獲、尻尾の部位破壊不可

(コネクトオンのイベントコードがあればPTでできます)

 

 防具に火事場がなかったら勝てなかったろうな・・・。

 

 強化しようかと思って素材を見たら・・・黄金の毛2つとかw

もったいないのでしばらく見送りますw

 

 では、今日はこの辺で・・・( 'ヮ')ノ

 

~コメント返信~

●ハリー

 あー。うん。実は火事場は今の装備だと武器スロット1つないとつけれないんだw

現在製造中の新しい剣士防具は火事場出るけど、砥石が消えるというワナがw(s1あれば出せるけど)

 でも、ガレオスLフォールド脱げるんだぜっ。防御落ちるけどw

|

« 大佐 | トップページ | あけてまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/26218366

この記事へのトラックバック一覧です: 番長:

« 大佐 | トップページ | あけてまして »