« 12/6 殴りアコプリ祭り | トップページ | 番長 »

2008年12月12日 (金)

大佐

 どもー。ホウスケです。

 

 

Mhf_20081212_034548_109 

 ねんがんのカーネルブレイドⅦをてにいれたぞ!

 

 

 やっとこさSP武器が完成しました。

 

来る日も来る日も・・・

Mhf_20081201_232233_687

 

 これやら・・・。

 

Mhf_20081206_213223_937  

 これやら・・・。

 

Mhf_20081212_031840_625  

 これを狩ってました。

 

 

 センサーおかしいから出ない出ないw

 

 というわけで作ってたのはカーネルブレイドでした。

素材的にもっと楽なのがあるにはあるんですが(同じ性能で)見た目はやっぱりこれかなぁと。

 

 何はともあれ、お手伝いしていただいた皆様には感謝ですw

 

 さてお次はG珠とか弓装備とかガンナー装備とか作るものいっぱいだ(ノω<)

 

 コメント返信

●arahabakiさん

おお~araさんもROやってらしたんですねw

意外と皆やってるもんだw

|

« 12/6 殴りアコプリ祭り | トップページ | 番長 »

コメント

あろ~(◎´∀`)ノ

大佐SPⅦ完成おめでとうございます!

攻撃力1248でしたっけ・・・魅力的すぎますよ~・・!

なるほど、今後それで火事場を出されるわけですね、わかりますw

えっと、どうなるんだっけ、1.5倍・・?

1872・・・だと・・・?
す、すげぇww

投稿: マタ・ハリ | 2008年12月13日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/26120797

この記事へのトラックバック一覧です: 大佐:

« 12/6 殴りアコプリ祭り | トップページ | 番長 »