« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

2008年12月16日 (火)

番長

こんばんー。ホウスケです。

 

 昨日の話なんですが、皆が寝静まった深夜にふと、コネクトオンの番長クエをやってみました。

 

Mhf_20081215_050440_750  

 ラー様です。2頭とか勘弁w

 

 ラージャンはあまり得意な相手ではないので(2回失敗しましたがw)なんとかソロで勝つことができました。

武器防具貸し出し 大剣:アンバーフロストSPⅦ(たしか7)

            防具:エスピナFフルセット+剛力と音無?

            スキル:火事場2 耳栓 毒半減 睡眠倍加

アイテム持ち込み有り

捕獲、尻尾の部位破壊不可

(コネクトオンのイベントコードがあればPTでできます)

 

 防具に火事場がなかったら勝てなかったろうな・・・。

 

 強化しようかと思って素材を見たら・・・黄金の毛2つとかw

もったいないのでしばらく見送りますw

 

 では、今日はこの辺で・・・( 'ヮ')ノ

 

~コメント返信~

●ハリー

 あー。うん。実は火事場は今の装備だと武器スロット1つないとつけれないんだw

現在製造中の新しい剣士防具は火事場出るけど、砥石が消えるというワナがw(s1あれば出せるけど)

 でも、ガレオスLフォールド脱げるんだぜっ。防御落ちるけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

大佐

 どもー。ホウスケです。

 

 

Mhf_20081212_034548_109 

 ねんがんのカーネルブレイドⅦをてにいれたぞ!

 

 

 やっとこさSP武器が完成しました。

 

来る日も来る日も・・・

Mhf_20081201_232233_687

 

 これやら・・・。

 

Mhf_20081206_213223_937  

 これやら・・・。

 

Mhf_20081212_031840_625  

 これを狩ってました。

 

 

 センサーおかしいから出ない出ないw

 

 というわけで作ってたのはカーネルブレイドでした。

素材的にもっと楽なのがあるにはあるんですが(同じ性能で)見た目はやっぱりこれかなぁと。

 

 何はともあれ、お手伝いしていただいた皆様には感謝ですw

 

 さてお次はG珠とか弓装備とかガンナー装備とか作るものいっぱいだ(ノω<)

 

 コメント返信

●arahabakiさん

おお~araさんもROやってらしたんですねw

意外と皆やってるもんだw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

12/6 殴りアコプリ祭り

 お晩です。( 'ヮ')ノホウスケです。

 

 今回は殴りアコプリ祭りについて。

今年、私が参加できる最後の祭りに出てまいりました。(12/21のお昼からもありますが、仕事の都合上、どうしてもでれないので)

 

 今回の狩場は通称ゴツミノMAP、GH最下層地下洞窟02となりました。

なにやらアニバ期間中とのことで、コンロンから転送で一気に移動できましたw

 

 Screentiamet351

 

 

 

Screentiamet352

 

 

 

 えらい人は言いました。

 

 

 「戦いは数だよ!アニキ!」

 

 

 いやはやまったくその通りでw

 

 地味に5%ほどあがっちゃたりw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

~コメント返信~

サリュさん

リンク許可ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますねw

たまには、2サーバーのことを思い出してw

 

ハリー

レウスは結構得意な相手なんだけど、2匹だと辛いわーw

逆ファンゴ散弾で行ってるのかぁ。そういやガンナーで行ったことないやw

 

araさん

リンク許可ありがとうございます。

うちも所詮ロートルなわけでしてwすぐに追いつかれそうだーw

そのときはお手伝いをお願いしますw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »