« 深夜はソロで(ノω<) | トップページ | 12/6 殴りアコプリ祭り »

2008年11月29日 (土)

深夜はソロで にっ (ノω<)(ノω<)

 おはようさまー( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 性懲りもなく深夜のソロ狩りですが・・・゜・(ノ□`)・゜。

 

ブリザードファング作成のため、「轟竜の鋭牙」があと1本足りないっ!

 

猟団員は、誰か・・・。

 

 

・・・。

 

 

フレは・・・。

 

 

誰もいねぇw

 

 

深夜すぎて求人区もないし・・・。

 

 

 

 

 だったら一人で行ったらー!ヽ(`Д´)ノ

 

 

Mhf_20081123_044103_328_2

 

 というわけでの「HR71ティガ捕獲の図」

 

 時間ギリギリですがw

ブリザードファング→スノーレディに強化するため「牙獣種の厚毛皮」も取りに行かねば・・・。

 

 閑話休題。

 

 HR200超えてるのに、いまだに「SP武器」や「G珠」持ってないってのもどうかと思い、ゴソゴソと素材集め。(きんねこじゅうSPはあるけどw)

 

◎一頭目。結局ソロですw

Photo

 

 変種はやっぱりタフだねw

  

◎二頭目。やっぱりソロ・・・。

Photo_2  

 ふいー。無印のころのディアを思い出すなぁ。

 

 黒く塗ってるのは完成してから披露ということで一つw(そこまでたいしたものじゃないけどw)

 

 さてと、強化に必要な素材はっと・・・。

 

Mhf_20081129_052453_078 

4つしか取れてない・・・。il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 完成するのはいつになるやら・・・。

 

んでは、今日はこの辺で・・・。(ノω<)タハ

 

 

 

 リンクに「だんちょ」のブログ、「arahabaki」さんのブログ、「ヤマチキ」さんのブログ、「サリュート」さんのブログを勝手に追加しました。

 

 遅くなりましたがコメント返信。

●だんちょ

 だっ、だって誰もいないし、求人区行くのも装備がアレすぎて行きにくいんだもん゜・(ノ□`)・゜。

 それはさておき、祖龍討伐ならお供しますよんー。あーおヽ(゚∀゚)ノ

 

●arahabakiさん

 私も仕事の時間が昼からの時は夜遅くまでやってますんで、お気軽に声をかけてくださいませw

 あと、ブログのリンクに関してですが、よろしければリンクに追加してやってくださいw

 

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

|

« 深夜はソロで(ノω<) | トップページ | 12/6 殴りアコプリ祭り »

コメント

おはようございますー。
リンクの件ですが大歓迎ですw
さっそくブログの方にもリンクさせてもらいました。

神姫でもMHFでもヨロシクです。

投稿: サリュート | 2008年11月29日 (土) 08時12分

おはよんさん( ̄▽ ̄)
リンクどうもですヽ(´▽`)/

昨日はヘビーな戦いでしたなぁ。。
レウスはもう・・・しばらくイイかなぁ( ´・ω・`)

今週はいのししがまた帰ってくるそうで・・
散弾の消費量がすごいことになりそうです
(;´Д`A ```

さらに祖龍とか、くるのかしら・・来ちゃうのかしら・・・!

あ~メンテかぁ、ちょっとバイト先いってきます

投稿: マタ・ハリ | 2008年12月 3日 (水) 11時46分

リンクの件ありがとうございますw
遅ればせながらですが追加させて頂きましたよ^^
うちの方ともして頂いたようで感謝ですw

しかしリーさんとはレベルがけた違いだからなぁ^^;
お世話になりっぱなしなのでそのうち協力できるようになりたいです^^

投稿: arahabaki | 2008年12月 4日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/25740471

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜はソロで にっ (ノω<)(ノω<):

« 深夜はソロで(ノω<) | トップページ | 12/6 殴りアコプリ祭り »