« 毎度 | トップページ | ラヘルフィl-ルド05 (リヒタルゼン↑↑←) 殴りハイプリ »

2008年9月11日 (木)

第11回ssコンテスト

 こんばんー( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 武装神姫のssコンテスト今しがた投稿してきました。

 

 ●牙龍転勢 ~がりょうてんせい~

 

 なんだか訳のわからない蛇だかなんだかですがw 取りあえず水龍なんですw

 

 中姉の方に本当は手榴弾を吊り下げさせたかったんですが、どうも形にならず断念。

時間もないし、完成ということで投稿しました。

 

 ではでは、恒例のどうでもいい製作中のssでもw

 20080828_001_3

 最初は砂漠のモヤ部分で作ろうとしてました。

 

20080903_002_2  

 服製作。背景も地下の赤いものに変更。

 

20080904_001_2  

 ユニット製作中。

 

20080909_005  尻尾部分の形を整え、人魂などでデコレート。

 2セット取ってて良かったw

 

 で、あとは細かいところを修正して完成です。

 

 今回は大体思ってたとおりの形にすることが出来、まぁまぁよくやった方だとw(自分にしてはですが)

 

 とりあえず、やらないといけないものが終わったのでしばらく遊びに走りますw

 

 ・・・フォート?かなりしばらくお待ちくださいw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 毎度 | トップページ | ラヘルフィl-ルド05 (リヒタルゼン↑↑←) 殴りハイプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/23668435

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回ssコンテスト:

« 毎度 | トップページ | ラヘルフィl-ルド05 (リヒタルゼン↑↑←) 殴りハイプリ »