« 思えば遠くに来たもんだ | トップページ | 今年も »

2008年7月 6日 (日)

7/5 殴りアコプリ祭り

 おはようございます。ホウスケです。

 

 今回の告知はブログでは出してませんでしたが、5日ぐらい前から露天で告知を出している方がいらっしゃって21人という大所帯の祭りでしたよっ。

 

Screentiamet295  

 今回は1枚ですけど、珍しくとってましたw

 

 

 行き先は、大人数ということで「ゲフェニア」に。

 

 一回だけ転びましたが、こっそりジョブUPw

 

 水面下でゴソゴソとハイプリに転職。

アスムがあるのはありがたいんですが、ずいぶんとか弱くなってしまいましたw

 

 転職までの狩場は、

チェインもてるLvまでミルクを飲みながら、ポポリン、子デザートウルフあたりをぺしぺし。

ブレス10、速度10ニュマセットを覚えるまでウルフとエルダーウィローをぺしぺし。

なんとなくポルセリオも行ってました。

ニュマを覚えておもちゃにGO。ベース52、3あたりでジョブを求めて実家のアユタヤに引越し。

ひたすらネコ、ネコ、ネコ・・・。

たまにおもちゃ。

 

 なんだかんだで、パラの時とほぼ同じルートでした。(今回はジョブ教範があるお陰でずいぶんと時間短縮できましたけどw)

 

とりあえず高Lv帯のキャラがいなくなったので、稼ぐためにLv上げをしないと・・・。

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 思えば遠くに来たもんだ | トップページ | 今年も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/22100993

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5 殴りアコプリ祭り:

« 思えば遠くに来たもんだ | トップページ | 今年も »