« とりあえず告知だけ | トップページ | 思えば遠くに来たもんだ »

2008年6月 8日 (日)

6/7 殴りアコプリ祭り

 うん、やっぱり祭りにでるとモチベーションが上がります。

 こんな時間にこんばんは。ホウスケです。

 

 ま、あいかわらずssはないんですけどねっw

 

 久しぶりのRO、操作を憶えているかというのがありましたが、3年?もやってればさすがに憶えてましたねw

 今回の祭りは「GH騎士団2F」。なんどかアコさんを転がしてしましましたが、Lvが上がられたようなので良しということでご勘弁w

 

 で、ちょっと話が変わりましてうちの殴りプリの話なんですが、ぼちぼち転生しようかなーということでどっちにしようか悩み中です。

 

 一つは、前々から考えていた「STRカンスト、AGI型」

 Fleeがかなり落ちてしまいますが、火力で押し切るといったタイプ。転生してSPも増えるし結構平気じゃないかなぁと思っています。

 

 で、もう一つが今回の祭りで思いついたタイプ「AGI>STR=INT型」

 こっちはオートスペルでGXのでる「慰めるものc」とやかんのWBを主軸にできないか、と思ってます。あとFBとか?

 ただ、GXの反動で死にそうですがw

 

 ネタとしては明らかに2つ目の方が面白いんですよねw

 

 とりあえずRO計算機とにらめっこしてみないと、ね。

 

では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« とりあえず告知だけ | トップページ | 思えば遠くに来たもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/21485885

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7 殴りアコプリ祭り:

« とりあえず告知だけ | トップページ | 思えば遠くに来たもんだ »