« さきゅばす | トップページ | とりあえず告知だけ »

2008年5月27日 (火)

もすこびあ

( 'ヮ')ノこんばんー。

 ずいぶんとお久しぶりのような気がするホウスケです。おこんばんは。(毎回言ってますがw)

 

 ふらりと久しぶりにガンホーの方にアクセスしてみたら・・・。

  

 

 

 

 もすこびあ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 全然気が付かなかったw

 しかも今日だしw

 

 という訳で(どういう訳だかw)次回の殴りアコプリ祭りは久しぶりに出たいと思います。

ちょっと気が早いけどねw

 

 

 追伸:なにやら武装神姫のss板でSDが流行るかもしれないw

これでディフォルメ作る人が増えればいいなぁと思ってますw

|

« さきゅばす | トップページ | とりあえず告知だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/21209116

この記事へのトラックバック一覧です: もすこびあ:

« さきゅばす | トップページ | とりあえず告知だけ »