« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の記事

2008年5月27日 (火)

もすこびあ

( 'ヮ')ノこんばんー。

 ずいぶんとお久しぶりのような気がするホウスケです。おこんばんは。(毎回言ってますがw)

 

 ふらりと久しぶりにガンホーの方にアクセスしてみたら・・・。

  

 

 

 

 もすこびあ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 全然気が付かなかったw

 しかも今日だしw

 

 という訳で(どういう訳だかw)次回の殴りアコプリ祭りは久しぶりに出たいと思います。

ちょっと気が早いけどねw

 

 

 追伸:なにやら武装神姫のss板でSDが流行るかもしれないw

これでディフォルメ作る人が増えればいいなぁと思ってますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

さきゅばす

 はずかしー!(*ノノ)

 

 や、どもどもホウスケです。おはようございます。

 

 つい今しがた武装神姫の方のssコンテストに投稿してきたんですが、

 

 

 うん、ガラじゃないよw

 

 という訳であえてリンクは張りませんw 恥ずかしいからw

 

 さて、今回の製作ssですがおもしろみに欠けるので他のものを。

 

20080506_001  

 

 

 

 サキュ装備二つ取ったので記念に一つ撮って見ました。

ついでに今回のssコンテストで組み合わせた服が割と気に入ったのでそれでw

 

 明日で「バトルロンド一周年感謝祭」が終わるのでたまにはバトロンをやろうかと思います。

 

 ではでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »