« 鈍く輝く石 | トップページ | 12時間 »

2008年3月11日 (火)

第九回ssコンテスト製作

 こんばんは。どもどもホウスケです。

 

 武装神姫ssコンテストの作品がやっとこさ完成しましたので投稿。

今回もまた、例の4姉妹ですがw

 

しょうかくきねん

 

 

今回は久しぶりに製作過程でも。(かなり多いので飛ばし飛ばしですがw)

 

20080306_001  

 まずは、基本配置+尻尾作成。

 

20080306_002  

 尻尾の先端どうしようか悩み中。

  

20080306_006

 

 胸アーマーと頭をちまちまと。尻尾の先端はとりあえず後回しでw

  

20080306_026

 

 耳部分をどう処理するかまたまた悩み中。

  

20080307_001  

 親指作成。実は3パーツ使ってますw

 

20080308_001  

 ほぼ完成。あとは胸アーマーを作り直し、竜の耳?部分と角部分の境界がわかりやすくするために月を作って終了です。

 

 黒騎士の時もそうでしたが、オリジナルなものを作るのもなかなかいいものですねw

ディフォルメ終わった時のことも考えないとなぁw

 

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 

 

 追記:そういえばうちの小姉がSランクに到達することが出来ました。

 

 99戦目でギリギリでしたがw

引き分けはカウントされなくなったんでしたっけ?

 

20080311_001  

 下にあるのが弾部分。これなんて鈍器?w

|

« 鈍く輝く石 | トップページ | 12時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/11182293

この記事へのトラックバック一覧です: 第九回ssコンテスト製作:

« 鈍く輝く石 | トップページ | 12時間 »