« 2,25倍つー | トップページ | 世界樹つー »

2008年2月 1日 (金)

えすぴなす

 おはようございます。ホウスケです。

 

 1/30にMHFでエスピナスが実装されました。

ソロで戦ってみたんですが、硬い・・・。

大人しい時は、大剣の青ゲージでも腹や足、尻尾の先端と頭しか弾かれずに攻撃できませんでした。

 ただ、怒ると肉質が落ちるみたいです。

 

 こりゃかなわんと、2ヶ月ぶりぐらいにログインしてた団長とペアで戦ってみました。

91  

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

 捕獲成功w

 

 普通の飛竜と同じで、落とし穴、シビレ罠、閃光玉とマヒ、気絶も効くことが確認できました。

 

 二人がかりで残り5分とか、とんでもないタフさですよw

 

 んでは、2月の殴り祭りの告知を。

 
2008年2月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

2月 2日(土)22:00~
2月17日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(臨時広場等での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関しては Apricot Cafe の祭りスレ or 議論スレまで

 

 

 80まであげる~とか言ってたけど、やること多くて無理かもw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 2,25倍つー | トップページ | 世界樹つー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/10181599

この記事へのトラックバック一覧です: えすぴなす:

« 2,25倍つー | トップページ | 世界樹つー »