« 明けてました | トップページ | 殴りプリ ステータス (Lv99) »

2008年1月 6日 (日)

醗酵

 おこんばんは。ホウスケです。

 

 1/5本日、うちのプリが無事に発光することが出来ました。

89  

 

 

 

 

 ショックエモやら突っ込み大変ありがたく頂戴しましたw

 

 やっぱり発光式とかはガラじゃないので、こういった悪戯的な発光の方が私にはあってますw

 

 さて、転生の方ですが正直どうするかなぁと。

お金の方も当面は大丈夫なだけはあるし、(ニブル谷の収集品だけで7Mほど出ました)すぐさま転生してもいいし、色々回ってもいいかなぁと。

 

 んー・・・。

 まぁとりあえず神姫の方のコンテストやらないとねw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 明けてました | トップページ | 殴りプリ ステータス (Lv99) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/9738944

この記事へのトラックバック一覧です: 醗酵:

« 明けてました | トップページ | 殴りプリ ステータス (Lv99) »