« 殴りプリ ステータス (Lv99) | トップページ | 2,25倍 »

2008年1月 9日 (水)

第8回ssコンテスト

 おはようございます。ホウスケです。

 まぁ、これがUPされてる時間は多分まだ寝てるわけですがw

 

 さて、

 ssコンテストですが、時間が足らなすぎて、間に合いませんでした。(ノω<)トホ

朝の5時ぐらいまで粘ってたんですが、13時から仕事のため泣く泣く寝ることに。

 

 ネタとしてもなんだか微妙だったかもしれないので、これでよかったのかなぁと思うことにw

 

 あ、そうそう、

 ウィンターフェスタの方のグローバルアチーブメントですが、アリス、マリーシア、つなみ、ヴァイス以外は手に入れることが出来ました。

 CSCのダイヤもこれのお陰で3つゲットでき、なかなかいいイベントだったと思いますw

 

 ただ、ssコンテストと日にちをずらして欲しかった・・・。

年末の忙しい時にこれはちょっとねぇw

 

 んまぁ、過ぎたものはしょうがないとしてw

 

 ぽつぽつとディフォルメも作り出さないとねw

(´-`).。oO(そろそろ忘れ去られてそうだw)

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 殴りプリ ステータス (Lv99) | トップページ | 2,25倍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/9786165

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回ssコンテスト:

« 殴りプリ ステータス (Lv99) | トップページ | 2,25倍 »