« ウィンターフェスタ | トップページ | 醗酵 »

2008年1月 5日 (土)

明けてました

 明けてました。おめでとうございます。ホウスケです。

 今年も大したことを書かないと思われますが、お暇な方は生暖かく見てやってくださいませw

 

 さてさて、発光予定の本日1月5日ですが、まにあ・・・うのかどうか怪しいですw

 

 まぁ、急ぎつつもペースを乱さず行きたいと思います。

 

 んでは、今年度初の殴り祭りの告知を。

 

 

2008年1月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

1月 5日(土)22:00~
1月20日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(臨時広場等での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関しては Apricot Cafe の祭りスレ or 議論スレまで

 

 遅くなりましたがコメント返信。

●アルファさん

 明けましておめでとうございます。

 こちらこそ、よろしくお願いしますですよー。( 'ヮ')ノ

そろそろ、ピンク服が気にならなくなってきましたでしょうか?w

うちの(転生剣士)の場合ですが、65/50転職した時は、アイン↓→のポルセリオMAPでベース、アユタヤフィールドの葉猫でジョブを稼いでいました。

ただ、一年前の話なんで、色々と変わっているところもありそうですがw

発光は今日いけるはず・・・多分w

 

 

●万年睡眠不足さん

 お久しぶり&明けましておめでとうございます。

 お世話になってるのはこっちのようなw

 とりあえずバトロン攻略サイトにも載ってましたが、イリーガル・ネイキッド「ガイア」(50のやつですね)は、うちのツガル型がLv5で仕留めることが出来ました。

 グリーフエングレイバーの二刀流でミリタリー装備にし、「ガイア」のレーヴァテイン二刀流とあたることが出来れば、何とか勝てます。

 ただし、自分の神姫の近接適正が高すぎると、吹き飛ばしてレーヴァテインの範囲外(80)まで飛ばせないみたいです。(近くによりすぎて80まで飛ばせない)

 白羽やらユニ角があると楽かも知れませんねw(うちはネコプチマで火力上げてました)

 

 グリーフ二本もないーバカーヾ(゚д゚)ノ゛って場合は、試用チケットで一つw

 

 んでは、間に合わせるために今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« ウィンターフェスタ | トップページ | 醗酵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/9724679

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてました:

« ウィンターフェスタ | トップページ | 醗酵 »