« 第8回ssコンテスト | トップページ | 2,25倍つー »

2008年1月13日 (日)

2,25倍

 こんばんー。( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 15日から経験値1・5倍がくるそうで。

 こりゃ、うちのパラディンを稼動させる時が来たなとw

一週間ほどあるので、75あたりにはしたいところです。

 

 モンスターサイドストーリーの方も、15日までなので終わらせてない方はお早めに。

 

 

 さてさて、ついさっきですが、久しぶりに武装神姫ss板に投稿してきました。

 

 前出したのが11月12日だから、もう一ヶ月以上も前なワケですかw

いやはやw

 

おおきいのちいさいの えいと

 

 コメントの方でも書きましたが、腰がw

 斜めにして配置しようとしても以外と装甲が厚く、ごまかしきれなさそうなのであきらめましたw

 

 お次の神姫ですが、さすがに巨匠(バニーの中の人)の絵の顔にしたらまずいですよね?w

 わかる人にはわかるかもしれないけど、やばそうだw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 第8回ssコンテスト | トップページ | 2,25倍つー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/9869816

この記事へのトラックバック一覧です: 2,25倍:

« 第8回ssコンテスト | トップページ | 2,25倍つー »