« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

2008年1月29日 (火)

2,25倍つー

 おはようございます。ホウスケです。

 

 ROの方で29日から、またまた経験値1.5倍がくるそうで。

 不正ツール対策の不具合で伸びたメンテ時間に対する補填とのことです。

25日にプレイ可能なIDがあった場合はいつもながらの1DAYチケットも出るとのこと。

 

 パラも無事前回の1.5倍期間中に75になったので、80狙って見ましょうかねw

 

 

 そういえば、エンジェリングヘアピンもらったけど、なんか・・・でかいw

90  

 

 

 

 まぁこれ以上小さくすると何かわからなくなるんでしょうが、とりあえずヘアピンのサイズではないなとw

 重量たしか70だったしw

重量70っていったらグラディウスと一緒ですよ?w

 それを言ったらペコペコのヘアバンドもすごいですがw

 

 

 まぁ、いまに始まったことでもないので、なんとも言えませんけどねw

 

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 TRPGでも筋力高ければ予備の鎧2,3個持てたりするけど、実際無理ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

2,25倍

 こんばんー。( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 15日から経験値1・5倍がくるそうで。

 こりゃ、うちのパラディンを稼動させる時が来たなとw

一週間ほどあるので、75あたりにはしたいところです。

 

 モンスターサイドストーリーの方も、15日までなので終わらせてない方はお早めに。

 

 

 さてさて、ついさっきですが、久しぶりに武装神姫ss板に投稿してきました。

 

 前出したのが11月12日だから、もう一ヶ月以上も前なワケですかw

いやはやw

 

おおきいのちいさいの えいと

 

 コメントの方でも書きましたが、腰がw

 斜めにして配置しようとしても以外と装甲が厚く、ごまかしきれなさそうなのであきらめましたw

 

 お次の神姫ですが、さすがに巨匠(バニーの中の人)の絵の顔にしたらまずいですよね?w

 わかる人にはわかるかもしれないけど、やばそうだw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

第8回ssコンテスト

 おはようございます。ホウスケです。

 まぁ、これがUPされてる時間は多分まだ寝てるわけですがw

 

 さて、

 ssコンテストですが、時間が足らなすぎて、間に合いませんでした。(ノω<)トホ

朝の5時ぐらいまで粘ってたんですが、13時から仕事のため泣く泣く寝ることに。

 

 ネタとしてもなんだか微妙だったかもしれないので、これでよかったのかなぁと思うことにw

 

 あ、そうそう、

 ウィンターフェスタの方のグローバルアチーブメントですが、アリス、マリーシア、つなみ、ヴァイス以外は手に入れることが出来ました。

 CSCのダイヤもこれのお陰で3つゲットでき、なかなかいいイベントだったと思いますw

 

 ただ、ssコンテストと日にちをずらして欲しかった・・・。

年末の忙しい時にこれはちょっとねぇw

 

 んまぁ、過ぎたものはしょうがないとしてw

 

 ぽつぽつとディフォルメも作り出さないとねw

(´-`).。oO(そろそろ忘れ去られてそうだw)

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

殴りプリ ステータス (Lv99)

 発光記念にステをば。

 装備&支援なしの状態       装備&支援込み

  • フローディア 99/50
  • HP:  5104         HP: 5669   マーター靴
  • SP:  1018         SP: 1148   ブレス込み
  • HIT:  149          HIT: 159    ブレス込み
  • FLEE: 194         FLEE: 228   ペコ羽耳+木琴+速度
  • STR: 75+5         STR: 90    ブレス込み
  • AGI:  91+4         AGI: 109   ペコ羽耳+マーター靴+速度
  • VIT:  15+5        VIT:  20
  • INT:  22+5        INT: 37     ブレス込み
  • DEX: 46+4         DEX: 60    ブレス込み
  • LUK: 31+7         LUK: 70    ひよこちゃん+グロリア

 スキル(アコ時代習得 50転職 キラキラスティックで変更)

  • ヒール10 ブレス10 速度10 DP5 DB9
  • アクア エンジェ2 ルアフ テレポ1

 スキル(プリ時代習得 カンスト済み キラキラスティックで変更)

  • マグニ5 キリエ10 グロリア3 イムポ5 アスペ5 メイス10
  • DB1(計10) シグナム10

 HL レディムプティオ 習得済み

 

 ポタ、ニュマ、リザ、SPR切りという超打撃特化にw

 +8Tサンタポチェインに塩、ダブルサイン、STR料理、AGI料理、ギャングスカーフ、イムポ5、グロリアで、ロリルリにシグナムをかけると「5.69秒」でロリルリが沈みます。

 

 ただ、ニブル谷よりタムランいった方が時給がいいという罠w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

醗酵

 おこんばんは。ホウスケです。

 

 1/5本日、うちのプリが無事に発光することが出来ました。

89  

 

 

 

 

 ショックエモやら突っ込み大変ありがたく頂戴しましたw

 

 やっぱり発光式とかはガラじゃないので、こういった悪戯的な発光の方が私にはあってますw

 

 さて、転生の方ですが正直どうするかなぁと。

お金の方も当面は大丈夫なだけはあるし、(ニブル谷の収集品だけで7Mほど出ました)すぐさま転生してもいいし、色々回ってもいいかなぁと。

 

 んー・・・。

 まぁとりあえず神姫の方のコンテストやらないとねw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

明けてました

 明けてました。おめでとうございます。ホウスケです。

 今年も大したことを書かないと思われますが、お暇な方は生暖かく見てやってくださいませw

 

 さてさて、発光予定の本日1月5日ですが、まにあ・・・うのかどうか怪しいですw

 

 まぁ、急ぎつつもペースを乱さず行きたいと思います。

 

 んでは、今年度初の殴り祭りの告知を。

 

 

2008年1月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

1月 5日(土)22:00~
1月20日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(臨時広場等での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関しては Apricot Cafe の祭りスレ or 議論スレまで

 

 遅くなりましたがコメント返信。

●アルファさん

 明けましておめでとうございます。

 こちらこそ、よろしくお願いしますですよー。( 'ヮ')ノ

そろそろ、ピンク服が気にならなくなってきましたでしょうか?w

うちの(転生剣士)の場合ですが、65/50転職した時は、アイン↓→のポルセリオMAPでベース、アユタヤフィールドの葉猫でジョブを稼いでいました。

ただ、一年前の話なんで、色々と変わっているところもありそうですがw

発光は今日いけるはず・・・多分w

 

 

●万年睡眠不足さん

 お久しぶり&明けましておめでとうございます。

 お世話になってるのはこっちのようなw

 とりあえずバトロン攻略サイトにも載ってましたが、イリーガル・ネイキッド「ガイア」(50のやつですね)は、うちのツガル型がLv5で仕留めることが出来ました。

 グリーフエングレイバーの二刀流でミリタリー装備にし、「ガイア」のレーヴァテイン二刀流とあたることが出来れば、何とか勝てます。

 ただし、自分の神姫の近接適正が高すぎると、吹き飛ばしてレーヴァテインの範囲外(80)まで飛ばせないみたいです。(近くによりすぎて80まで飛ばせない)

 白羽やらユニ角があると楽かも知れませんねw(うちはネコプチマで火力上げてました)

 

 グリーフ二本もないーバカーヾ(゚д゚)ノ゛って場合は、試用チケットで一つw

 

 んでは、間に合わせるために今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »