« 2,25倍 | トップページ | えすぴなす »

2008年1月29日 (火)

2,25倍つー

 おはようございます。ホウスケです。

 

 ROの方で29日から、またまた経験値1.5倍がくるそうで。

 不正ツール対策の不具合で伸びたメンテ時間に対する補填とのことです。

25日にプレイ可能なIDがあった場合はいつもながらの1DAYチケットも出るとのこと。

 

 パラも無事前回の1.5倍期間中に75になったので、80狙って見ましょうかねw

 

 

 そういえば、エンジェリングヘアピンもらったけど、なんか・・・でかいw

90  

 

 

 

 まぁこれ以上小さくすると何かわからなくなるんでしょうが、とりあえずヘアピンのサイズではないなとw

 重量たしか70だったしw

重量70っていったらグラディウスと一緒ですよ?w

 それを言ったらペコペコのヘアバンドもすごいですがw

 

 

 まぁ、いまに始まったことでもないので、なんとも言えませんけどねw

 

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 TRPGでも筋力高ければ予備の鎧2,3個持てたりするけど、実際無理ですねw

|

« 2,25倍 | トップページ | えすぴなす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/10127208

この記事へのトラックバック一覧です: 2,25倍つー:

« 2,25倍 | トップページ | えすぴなす »