« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

2007年12月29日 (土)

ウィンターフェスタ

 どうも年末は忙しいです。ホウスケです。お久しぶりです。

 

 今回は武装神姫の話。

ウィンターフェスタが開催され、サブPCで狩りをしながら、必死でイリーガル・レプリカを倒してるわけですが、

 

 

 

 

 

 Lv300と360が倒せねー!!(ノ`□´)ノミ┻━┻

 

 

 20071229_001

 

 

 という訳で、キツネセットw

 ディフォルメやコンテスト以外で作るのは本当に久しぶりのようなw(かなり手抜きですがw)

 アークいいねアーク(;゚∀゚)=3

 

 コンテスト用も案は出来てるんですが、ROの方で時間をとられ、いまだに着手出来ない状態です。

 ちょっとペースあげないとなぁ。

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

発光式

 別に私の発光式というわけでもなくw

 メダルばっか集めてるホウスケです。おこんばんは。

 

 本日は、お知り合いの殴りプリさんの発光式に出席させてもらいました。

 

 枝を使った発光式で、発光までに出たモンスターは、

  1. グレムリン
  2. ゴブリンライダー
  3. ゴブリンライダー
  4. サキュバス
  5. プパ
  6. チャッキー
  7. フリルドラ
  8. ペノメナ
  9. ロッカー
  10. スネイク
  11. ゴブリンライダー
  12. ポポリン
  13. 盗蟲(小)
  14. 盗蟲(メス)
  15. グール
  16. ウィロー
  17. デットリーレイス
  18. ゴブリン(ハンマー)
  19. ペコペコの卵
  20. すごいピッキ
  21. エルダーウィロー
  22. コボルド(モール)
  23. スネイク
  24. デニーロ
  25. ククレ
  26. マルク
  27. デザートウルフ(親)
  28. プラズマ(青)
  29. セージワーム
  30. キューブ
  31. ジャイアントホーネット

 と、なってました。(多分あってるはずw)

 ゴブリンライダーが31本中3回とか明らかに出すぎですw

88

 

 

 

 なにわともあれ、おめでとうございます&お疲れ様でした。

 まぁこれから長い道のりが待ってるわけですがw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

テンション↓

 脅威の追い込みにより殴りアコプリ祭りまでに98になることは出来ましたが、どうしようもないミスをしてしまい、テンションダウンしてしまったホウスケです。おはようございます。

 

Screentiamet215

 

 

 

 注意を何回も出すとか色変えるとかしろー!がんほーめっ!

 

 んまぁ、何があったかは察してくださいw

 

 結局またニブル谷に戻り、ぺしぺし叩く日々でございます。 (ノω<)タハ

 

 今度は、2PCのプリにフィゲルとウンバラをメモさせ、ニブルが混まない時間帯までメダルを集めることに。

 

 計算上では、次の(1/5)祭りまでには間に合うはず・・・。

 

 MHFやる暇ないですねw では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »