« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

2007年11月26日 (月)

いしたて

 いゃあ、ほんとお久です。生きてます。ホウスケです。

 

 MHFやらダンジョンエクスプローラーやら、ちまちまと手広く広げてるためどうも疎かにしてました。

 

 ROの方は買い込んでいたおもち2万個弱を売り払い、念願の「月光剣」を手にいれ・・・

Screentiamet215

 

 

 

 月光剣じゃないー Σ(゚д゚lll)

 

 と言う訳で、盾のグラフィックがないのに違和感を覚えつつも、経験値も3分の1が終わったという事もあってモチベーションUP (;゚∀゚)=3

 

 さてさて、次の殴りアコプリ祭りに間にあうのか・・・。

 

 んでは、谷に行ってきます。(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

11/3 殴りアコプリ祭り

 おはようございます。ホウスケです。

 

 さて、本日は殴りアコプリ祭りでした。

 今回の祭りの狩場は「GD3F」、参加人数は6人と比較的少なめでしたが、ママーリ殴ってましたよー。(途中DOPに轢かれかけましたがw)

 

 久しぶりに会った方もいて雑談が11:30までと、えらいしゃべってましたw

 

 んで、

 あいかわらずssを撮ってないとw

 

 

 そして性懲りもなくアニバサリーを二つ頼む始末w

 

 どうしたものやらw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 ゾイド買って見ましたが「簡易版フロントミッション」って感じでした。メインウェポン一つしかつけれないし、格闘もなし。ゾイドが好きじゃないとちょっとお勧めできないかも。

4話目ぐらいでミッションの20パーが終わったって実績が出るのはいかがなものかとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »