« 芸術の秋 | トップページ | いしたて »

2007年11月 4日 (日)

11/3 殴りアコプリ祭り

 おはようございます。ホウスケです。

 

 さて、本日は殴りアコプリ祭りでした。

 今回の祭りの狩場は「GD3F」、参加人数は6人と比較的少なめでしたが、ママーリ殴ってましたよー。(途中DOPに轢かれかけましたがw)

 

 久しぶりに会った方もいて雑談が11:30までと、えらいしゃべってましたw

 

 んで、

 あいかわらずssを撮ってないとw

 

 

 そして性懲りもなくアニバサリーを二つ頼む始末w

 

 どうしたものやらw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 ゾイド買って見ましたが「簡易版フロントミッション」って感じでした。メインウェポン一つしかつけれないし、格闘もなし。ゾイドが好きじゃないとちょっとお勧めできないかも。

4話目ぐらいでミッションの20パーが終わったって実績が出るのはいかがなものかとw

|

« 芸術の秋 | トップページ | いしたて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/8749123

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3 殴りアコプリ祭り:

« 芸術の秋 | トップページ | いしたて »