« なんだか | トップページ | 芸術の秋 »

2007年10月14日 (日)

おや?

 おひさしー( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 やることが増えすぎて時間が足りませんw(いまだにLv上げてないしw)

 

 実は、6日の時にブログ用の文章をつくりUPしたつもりだったんですが反映されてませんでしたw

 まぁ、殴りアコプリ祭りの告知だけだったんですけどねw

 

 

 あぁ、そうそう。

 

 武装神姫第六回ssコンテスト佳作をとる事が出来ました。

 

 

 これも投票してくださった皆様のお陰でございます。

ありがとうございました。

 

 ぶっちゃけ審査員賞狙いだったんですけどねw

まぁいいかw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« なんだか | トップページ | 芸術の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/8417876

この記事へのトラックバック一覧です: おや?:

« なんだか | トップページ | 芸術の秋 »