« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

2007年10月31日 (水)

芸術の秋

 おひさしー( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 なんか毎回言ってるような気がしますが、まぁいいやw

 

 と、言う訳でssコンテストに今しがた投稿してきました。

 

 ●げいじゅつのあき?

 

 左上のメニューが動かせないため、ssを撮っては調整、撮っては調整・・・という作業を繰り返しやっとこさ完成。

 いい加減メニュー動かさせて欲しいですw

多分、200枚ぐらい撮ったとおもわれw

 

 さてさてROですが、無事に97になり(200日ぶりのLvUP・・・)一日4%ぐらいのペースでちまちま上げております。

 メダルも貯まってますので、98になればすぐにオーラになることも出来るんですが、まぁのんびりやっていきますw

 

 さてさて、コンテスト作品もできたし、360のゾイドでも買ってくるかなぁw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

おや?

 おひさしー( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 

 やることが増えすぎて時間が足りませんw(いまだにLv上げてないしw)

 

 実は、6日の時にブログ用の文章をつくりUPしたつもりだったんですが反映されてませんでしたw

 まぁ、殴りアコプリ祭りの告知だけだったんですけどねw

 

 

 あぁ、そうそう。

 

 武装神姫第六回ssコンテスト佳作をとる事が出来ました。

 

 

 これも投票してくださった皆様のお陰でございます。

ありがとうございました。

 

 ぶっちゃけ審査員賞狙いだったんですけどねw

まぁいいかw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »