« はう&まお | トップページ | 第6回ssコンテスト »

2007年9月 2日 (日)

9/1 殴りアコプリ祭り

 おはこんばんは ホウスケです。

 

 昨日の話ですが、殴りアコプリ祭りに行ってまいりました。

 本当に久しぶりに狩りというものをやってw やっぱり殴りはいいなぁとしみじみ実感させていただきましたw

 今回のメンバー構成はハイプリさん、プリさん、アコさん3名とうちのプリの6名で狩場の方はアコさんたちにあわせ「殴りのふるさと フェイヨンダンジョン」の方へ行ってまいりました。

 Lv的に2F、3Fぐらいかな?と思ってたところ気づけば最下層w ナインテールやヤファにもあわず、おおむね順調なお祭りでしたw

 

 

 SS? いつものことで撮ってませんw どうも撮るクセがないものでいっつも忘れてしまいます。(ノω<)

 

 

 ではでは今日はこの辺で・・・( 'ヮ')ノ

 

 

PS:ハウとマオですが、ちゃんと届きました。新型も3機買い、箱の量がやばいことになってますw これで出ている中でもってない実姫はツガル、白黒子、黒白子となりました。

|

« はう&まお | トップページ | 第6回ssコンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/7781247

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1 殴りアコプリ祭り:

« はう&まお | トップページ | 第6回ssコンテスト »