« 第6回ssコンテスト | トップページ | おや? »

2007年9月27日 (木)

なんだか

なんだかずいぶんと更新してなかったなぁ・・・。ども、ホウスケです。

 

 と、言う訳で書いてなかった日を思い出しつつ、つらつらと。

 

●武装神姫

 第6回ssコンテスト 一次審査突破。

微妙に他の方の作品と浮いていますが、まぁいいやw

 「おおきいのちいさいの」シリーズ 第六弾として奥さんを投下しました。

 顔が小顔すぎて輪郭がいじれない・・・。苦肉の策として同じバニーの頭を横にずらして無理やりぽっちゃりした感じにしましたが、わかりにくいw

 

●RO

 メダルも必要な分たまり、現在一日一時間ニブル谷で狩り中。大体朝方の3~4時ぐらいに徘徊してます。

 

●MHF

 猟団員も20名になり、ずいぶん増えたなぁとしみじみ。まぁあったことのない人が何人かいらっしゃいますがw 現在HR53

 

 しかしやるものが増えてコマンドウルフは作ってないわ、ゾックはほったらかしだわダメダメだーヽ(`Д´)ノ

 みっくみくもヘイロー3も来たしどうしたものやらw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 第6回ssコンテスト | トップページ | おや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/8133030

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« 第6回ssコンテスト | トップページ | おや? »