« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の記事

2007年9月27日 (木)

なんだか

なんだかずいぶんと更新してなかったなぁ・・・。ども、ホウスケです。

 

 と、言う訳で書いてなかった日を思い出しつつ、つらつらと。

 

●武装神姫

 第6回ssコンテスト 一次審査突破。

微妙に他の方の作品と浮いていますが、まぁいいやw

 「おおきいのちいさいの」シリーズ 第六弾として奥さんを投下しました。

 顔が小顔すぎて輪郭がいじれない・・・。苦肉の策として同じバニーの頭を横にずらして無理やりぽっちゃりした感じにしましたが、わかりにくいw

 

●RO

 メダルも必要な分たまり、現在一日一時間ニブル谷で狩り中。大体朝方の3~4時ぐらいに徘徊してます。

 

●MHF

 猟団員も20名になり、ずいぶん増えたなぁとしみじみ。まぁあったことのない人が何人かいらっしゃいますがw 現在HR53

 

 しかしやるものが増えてコマンドウルフは作ってないわ、ゾックはほったらかしだわダメダメだーヽ(`Д´)ノ

 みっくみくもヘイロー3も来たしどうしたものやらw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

第6回ssコンテスト

 おはようございます。ホウスケです。

 ずいぶんとあいてしまいましたが、とりあえず生きてますw

 

 武装神姫の第6回コンテストが14日に締め切りだったんですが、13日のぎりぎりに何とか完成、投稿しました。

 

くろくてつやつや  このssはショッキングな画像が含まれている・・・のかなw

 

 と、言う訳で「G」です。一匹見たら30匹はいるという例のやつですね。

好きな人は早々いないんじゃないかなぁ。

 

 さて、殺虫剤の方なんですが「キン○ョール」を見ながら作成しました。本来は青いラインなど入ってるんですが、さすがにそこまでは作れず、(作るわけにもねぇw)こういった形になりましたが、まぁ、個人的にはまずまず、っと言ったところ。

 

 んでは恒例の各角度を。

20070916_002 

 引き。 「G」がもうばらばらですw

 

20070916_003  

 真上。

 

20070916_004  

 横。殺虫剤はこんな感じで組み上げてます。

 

20070916_005  

 後ろ。

 

 

 とまあ、こんな感じでした。

初期の試作が少し残ってたのでとりあえずw

 

20070903_001  

 このころは殺虫剤に乗ってました。

 

20070908_001  

 大姉、小姉、「G」配置。まだ殺虫剤のボタン?が違います。

 

20070911_001  

 ほぼ完成形。缶を作るのに一番手間取りましたw

 

 しかしまぁ「バトル」というお題目に入っているようなそうでもないようなw まぁいいかーw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

9/1 殴りアコプリ祭り

 おはこんばんは ホウスケです。

 

 昨日の話ですが、殴りアコプリ祭りに行ってまいりました。

 本当に久しぶりに狩りというものをやってw やっぱり殴りはいいなぁとしみじみ実感させていただきましたw

 今回のメンバー構成はハイプリさん、プリさん、アコさん3名とうちのプリの6名で狩場の方はアコさんたちにあわせ「殴りのふるさと フェイヨンダンジョン」の方へ行ってまいりました。

 Lv的に2F、3Fぐらいかな?と思ってたところ気づけば最下層w ナインテールやヤファにもあわず、おおむね順調なお祭りでしたw

 

 

 SS? いつものことで撮ってませんw どうも撮るクセがないものでいっつも忘れてしまいます。(ノω<)

 

 

 ではでは今日はこの辺で・・・( 'ヮ')ノ

 

 

PS:ハウとマオですが、ちゃんと届きました。新型も3機買い、箱の量がやばいことになってますw これで出ている中でもってない実姫はツガル、白黒子、黒白子となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »