« 8/4 殴りあこぷり祭り | トップページ | (゚A゚;)アツー »

2007年8月12日 (日)

夏マサカリー

 ずいぶんと間が開きましたが、とりあえず生きてます。ホウスケです。

 

 ROの方では1.2倍期間が終わり、97になったー・・・と見せかけて60%しかたまってませんw

 いや、20%貯めたんですよ?途中からMHFに逃げ込んでましたがw

 という訳で、現在MHFをやりながら2PCでフィゲルのレースをちまちまとやってます。90台になると、メダル一枚で約100kぐらい経験値がもらえるみたいでして。(教範使用)

とりあえず1000枚ほど貯めて一気に上げようかと思ってます。

 

 お次は武装神姫のお話。

 

 今回もまた、なんとか一次審査を抜けることが出来ました。第三回のコンテストから順々に上がってることから、今回のコンテストはちょっと期待していたりw

 

 

 

 

 予定は未定ですがw

 

 

 

 んじゃまぁ、いつもの製造工程でも。

20070728_001

 

 位置決め&ポーズ決め。足が埋まってますが気にしないw

 

20070728_002

 

 大姉さんポーズ決定。

 

20070728_003  

 縞々ニーソを埋め埋め。

 

20070729_006  

 大体完成。このときはまだ眼鏡もってます。ちなみにニーソは4組使用してます。

 

20070731_001

 

 中、小姉配置。大姉さんなんか変なゴーグルつけてますw

 

20070731_008

 

 末っ子配置。小姉にハイビスカスをつけ、細かいところの修正と雲待ちすれば完成です。

 

 

 んで、今しがた「おおきいのちいさいの」シリーズが完成しましたので、また近いうちにブログの方に載せておきます。

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 8/4 殴りあこぷり祭り | トップページ | (゚A゚;)アツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/7512352

この記事へのトラックバック一覧です: 夏マサカリー:

« 8/4 殴りあこぷり祭り | トップページ | (゚A゚;)アツー »