« 夏マサカリー | トップページ | はう&まお »

2007年8月14日 (火)

(゚A゚;)アツー

 夏は暑いからきらいなホウスケです。こんばんは。

 「おおきいのちいさいの」シリーズも5作品目。三分の一が終わりました。

 

おおきいのちいさいの ふぁいぶ

 

 なんか、ウィング部分について疑問に上がっていたようなので今回は製造工程と各角度の方を載せたいと思います。

 

20070810_001  

 まずは製造工程。 だいたいの位置決め。

 

20070811_001  

 メットと腕部分用の素体配置。

 

20070812_002  

 ほぼ完成形。頭部で使った素体を白黒子に置き換えて各部を調整したら完成です。

 

 そこそこ撮ってはいたんですが、本当に微調整のため載せませんw

 

20070814_001  

 お次は各角度。まずは真上。

 

20070814_002  

 横。

 

20070814_003  

 横。反対側。あいかわらず、すごいことになってますw

 

20070814_004  

 んで、肝心のウィング部分のアップ。「L字型」になってるのがわかりますでしょうか?

 

 アーンヴァルはかなり早く作ることができましたが、次のカレーの人がクセモノでwうまく行くといいんですけどね。

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 夏マサカリー | トップページ | はう&まお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/7539343

この記事へのトラックバック一覧です: (゚A゚;)アツー:

« 夏マサカリー | トップページ | はう&まお »