« 1.2ばーい | トップページ | 夏マサカリー »

2007年8月 5日 (日)

8/4 殴りあこぷり祭り

 おこんばんは。ホウスケです。

 今回の殴りアコプリ祭りはアコさんたちのLvにあわせ、PD4Fの方に行ってきました。

 イシスの経験値も増え、PDは全体的に経験値が増えたと思います。(うちのも1パー増えましたしw)

 

 あと、1.2倍DAYのため、タナトスとか人気狩場に人が集中しているためか、1、2PTぐらいしか見かけず、快適にお祭りを楽しむことが出来ました。

 

 殴りいいよ殴り。

 

87

 そんなお祭りのひとコマ。

 

 では、今日はこの辺で・・・ヽ(゚∀゚)ノ

 

コメント返信

クマさん

 久しぶりのコメントありりw

クマさんは体弱いんだからなおさら、ままーりやって私に追いつかれちゃいなさいw

あと、机かなにか買って、いい姿勢でやらないとよけいに疲れるよー。

|

« 1.2ばーい | トップページ | 夏マサカリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/7416810

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4 殴りあこぷり祭り:

« 1.2ばーい | トップページ | 夏マサカリー »