« おいてけぼり | トップページ | 7/17って »

2007年7月12日 (木)

時間が・・・

 地球のみんな!オラに時間を分けてくれ!

 ども、時間が全然足りないホウスケです。

 

 ジオスタでしょ、ROでしょ、モンスターファームDSでしょ、モンスターハンターフロンティアでしょ。

 

 

 あー、遊ぶことばっかだw

 

 

 あ、結局MHFはやってます。3日間クーポンを使って10日からやってたんですが、ついさっき、切れましたw

 とりあえず、③サーバーでやってたんですが、(HR5までいってました)諸事情により、②サーバーに移動しました。(ノω<)トホ

画面はこんな感じ。

Mhf_20070712_013633_265

 

 (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  

 名前はROのキャラ名にしました。

MHシリーズは、全作プレイしてるんですが、初めてファーストキャラを女性にしてみました。出会った方はお気軽に声をかけてみてくださいw

では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

コメント返信

葱さん

 そういうこと言うと本当に出そうだなぁw

|

« おいてけぼり | トップページ | 7/17って »

コメント

なぜだ!
知ってる人間は大体2鯖へ行く(;´Д`)
キャラ作るかな・・・orz

投稿: 剣士 | 2007年7月12日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/7109444

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が・・・:

« おいてけぼり | トップページ | 7/17って »