« 7/7 殴りアコプリ祭り | トップページ | 時間が・・・ »

2007年7月 8日 (日)

おいてけぼり

 おこんばんは( 'ヮ')ノ ホウスケです。

 私はROと武装神姫の話をブログに書いてるんですが、片方の記事を書くと、もう片方のことについて知りたい方を置いてけぼりにしちゃうなぁと、いまさらながら思ったり。

 まぁ、こればっかりは仕方がないので、ご容赦のほどw

 ブログ二つとかにするわけにもいかないですしね。 更新ペース遅いしw

 

 さて、割とどうでもいい前振りは置いといてw

 今回は武装神姫の話です。

 

 ついさっきUPしてきたんですが、今回はこの人。

 

おおきいのちいさいの すりー

 

 魚子さんことイーアネイラさんです。

 多分、7割の方が『BCBユニット』目当てで購入したと思うんですがw掲示板の方でもあまり見かけませんし、人気ないのかな?と思ってみたり。

 今回は製作工程はないので、各角度のssを載せておきます。

20070708_003  

 遠めから。

 

 

20070708_004

 

 上。

 

 

 20070708_005

 斜め。

 

 

 20070708_006_1

 斜め 反対側。

 

 

   20070708_008

 横。

 

 

20070708_007_1  

 横 反対側。

 

 

20070708_009  

 後ろ。

 

 と、こんな感じになってます。

 これで、少しでもイーア人気が上がればいいんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 まぁ、私はフォート派ですけど(;゚∀゚)=3

 

 

 

 

 

 

 フォートは、シリーズラストに回したいなぁと、画策しておりますw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 

 あー、MHFどうしょうかなぁ・・・。結局はまた最初っからだしなぁ・・・。悩みどころです。

|

« 7/7 殴りアコプリ祭り | トップページ | 時間が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/7077959

この記事へのトラックバック一覧です: おいてけぼり:

« 7/7 殴りアコプリ祭り | トップページ | 時間が・・・ »