« 7/17って | トップページ | 1.2ばーい »

2007年7月26日 (木)

いのりささやきえいしょうねんじろ

 おおっと! お久しぶりです。ホウスケです。

 

 あ、タイトルは別にWizやってたわけではなく、思いつかなかっただけでw

 

 さてさて、MHFばっかやってないで武装神姫の方を一つ。

 

おおきいのちいさいの ふぉー

 

 という訳で、ドルフィンを作ってみました。今回は全景ではなく、製作工程を。(全景ってもいつもと変わりませんがw)

20070721_001  

  仮組み(70パーセント完成してますが)

 

20070724_001

 

 ほぼ完成。

 

 ssあんまり撮ってないから、載せるものがないですわw

 

 んでは、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 HRは順調に上がっております。現在19。

|

« 7/17って | トップページ | 1.2ばーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/7279162

この記事へのトラックバック一覧です: いのりささやきえいしょうねんじろ:

« 7/17って | トップページ | 1.2ばーい »