« ラヘル実装 | トップページ | おいてけぼり »

2007年7月 8日 (日)

7/7 殴りアコプリ祭り

 こんにちは。 ホウスケです。

 今回の殴りアコプリ祭りは、氷の洞窟に行ってまいりました。

 PT構成としては、ハイプリさん1名、アコさん2名、プリさんが5名と言った感じ。(うちのプリも含みます)

 とりあえず2Fで様子見をしつつ進もうかー。ということで2Fを回ってたんですが、思ったよりきついw

 MAPの構造上どうしてもMHが出来てしまうところに、殴りプリ特有の(いや、祭り特有かな?)突撃思考が発動しましてw 皆さん突っ込む突っ込むw

 いやー、しかし面白かったw

 久しぶりにあった人たちもいますしw

 

86

 そんな氷の洞窟のひとコマ (これしか撮ってないだけなんですがw)

 

 ss見てもらえばわかるんですが、変化クリップでフレイア神殿の敵が出まして。思ったより硬かったですw

 

 私は1時間ほどの狩りで落ちましたが、久しぶりの大人数のPTで楽しかったですw

やっぱり殴りプリいいなぁw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

コメント返信(前回してませんでした)

魔霊サットさん

 じゃあ、公平圏内まで上げてくださいw

 

葱一本さん

 げふぇにあってw ヴァイオリーcって高かったでしたっけ?w

 

アルファさん

 わざわざありがとうございます。早速張り替えさせていただきましたw

祭りの方では大変お世話になりましたw(リカバとかw)

またいつか殴りにいきましょー(;゚∀゚)=3

|

« ラヘル実装 | トップページ | おいてけぼり »

コメント

もちろん安いです
だから 出るかなーっとw

投稿: 葱 | 2007年7月11日 (水) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/7071531

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7 殴りアコプリ祭り:

« ラヘル実装 | トップページ | おいてけぼり »