« 時間が・・・ | トップページ | いのりささやきえいしょうねんじろ »

2007年7月18日 (水)

7/17って

 今日(これを書いている時点で昨日ですが)私ことホウスケは、また一つ老けてしまいました。(ノω<)タハ

 ども、ホウスケです。おこんばんは。

 

 さてさて、7/17ですが、私の誕生日というのと他にも色々ございまして、『第四回ssコンテスト』の結果発表でございました。

 こっそり、仕事の休み時間に電気屋のインターネットで覗いたのはヒミツw

 

 ・・・まぁ、あれですよ。一次審査に残ったというところで、運を使い果たしたわけですがw

 

 受賞された方々、おめでとうございます。

 

 あと、二日前の話なんですが(唐突だなぁw)ソロでダイミョウザザミを倒すことができました。

Mhf_20070716_092210_703  

 (c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

 大タル爆弾13個使いましたけどw

 

 MHFって結構ソロだときつい仕様ですね~。レウス、レイアとかソロで倒せるんでしょうかw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

コメント返信

剣士さん

 2サーバーではお世話になりましたw また狩りにいきましょー。ヽ(゚∀゚)ノ

|

« 時間が・・・ | トップページ | いのりささやきえいしょうねんじろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/7185714

この記事へのトラックバック一覧です: 7/17って:

« 時間が・・・ | トップページ | いのりささやきえいしょうねんじろ »