« 6/2 殴りアコプリ祭り | トップページ | 原点回帰 »

2007年6月 9日 (土)

第四回コンテスト

 おはようございます。ホウスケです。

 

 武装神姫ですが、ついさっき第四回ssコンテストに応募しました。

 

るすばんでんわ

 

 今回は、時間ぎりぎりまで粘らずさくっと応募。ちょっとダイヤルが足りなかったりしますが、割かしうまくいったのではないのかなぁと思ったりw

 なんだか最近、小物作るのが楽しくなってきましたよw

 

 今回は、作業工程は撮ってないのでないのですが、ss見てもらえば大体わかると思います。

 

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 現在水面下で出来なかったことを再挑戦中。

 

 ROの方は絶賛課金切れ中。ラヘルか次々回の殴りアコプリ祭りまで戻らないかも。

|

« 6/2 殴りアコプリ祭り | トップページ | 原点回帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6717317

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回コンテスト:

« 6/2 殴りアコプリ祭り | トップページ | 原点回帰 »