« 第四回コンテスト | トップページ | きつかった・・・ »

2007年6月12日 (火)

原点回帰

 タイトルは別にROに戻った、という意味ではありませんのであしからずw

 武装神姫のssのタイトルそのままなだけでございますw

げんてんかいき

 さて、今回の製作過程ですが、

 

 

 

 

 

 わざと撮ってません(;゚∀゚)=3

 

 

 

 

 いぁ、壁に埋めてー、地面に埋めてー、なだけなんで取り立て大したことをしてないってだけなんですがw

 

 あ、ちなみにあのssはストラの素体を5体使用してます。

内約としては頭部、胸部+上腕部、下腕部、腹部+腿、足首となってます。

 以外と簡単そうに見えると思いますが、他の素体の頭部分を隠すのに結構苦労しました。(ドルフィンのマスクの頭部がかなり役に立ちました。髪がないので隠しやすいですね)

 

 そういえば、魔霊サットさんがROに復帰したそうで、そのうち顔見せに戻るかも知れません。

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 しかし、ストラの素体5体も何に使えばいいんだろうw

|

« 第四回コンテスト | トップページ | きつかった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6754017

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰:

« 第四回コンテスト | トップページ | きつかった・・・ »