« すらんぷ | トップページ | 6/2 殴りアコプリ祭り »

2007年6月 1日 (金)

なんとか

 なんとか、スランプは抜けたホウスケです。こんばんは。

 私は、趣味で絵(イラストなど)描くんですが、それに近い感じのスランプが、まさかジオスタでも起こるとは思いませんでしたw

 でも、こういうスランプを抜けると他に人にはわかりにくいけど多少進化するものでw

とりあえず、リハビリ作品としてUPしておきました。

 

 ●すでにでているとおもわれるこうず&ふく

 

 んでは、今回の作品の製造工程でも。

20070601_002

 

 とりあえずの仮組み。最初はセーラー服のスカートをそのまま使ってました。

 

20070601_003  

 チェック柄のスカートを購入。ネクタイを悪魔の羽で作れるかテスト。

 

20070601_004  

 いけそうなので、ポーズをいじいじ。

 

20070601_006  

 カバンを背負わせさらにいじいじ。

 

20070601_009

 

 ニーソックスをはかせるため、一度素体を外した際、位置ずれ起こしました・・・。そのためカメラワークがずれてます。

 

 で、髪にバッテンつけて完成と。

 いやはや、休み一日使ってなんとかスランプを脱出することが出来てまずは一安心。

 

 明日は、殴りアコプリ祭りがあるので朝から出勤。通勤ラッシュ苦手なんですよねw

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« すらんぷ | トップページ | 6/2 殴りアコプリ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6629310

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« すらんぷ | トップページ | 6/2 殴りアコプリ祭り »