« 原点回帰 | トップページ | さんぜんはっぴゃく »

2007年6月19日 (火)

きつかった・・・

 おこんばんは。ホウスケです。

 

 最近、ジオスタしかやってないなぁw

ROも進めたいんですけどなにかやる気がでない。何とかしないと・・・

 

 さて、今回の投稿作品の製造工程ですが、微調整のssしかありません。本体自体がサクサク進んだため、ssを撮ってませんでしたw

 

20070615_001  

 頭部位置調整。体がいっぱい生えてますw

 

20070616_002  

 後ろの素体を隠したところ。

 

20070618_001  

 おおむね完成。

 

20070617_002  

 金髪隠しに兜を付けて見ましたが、微妙なので没に。

 

 ちまちま動かして、完成したのがこれ。

おおきいのちいさいの つー

 

 泣く泣く気合で埋めました。(お陰で素体が10機フル活用w)

 

 ディフォルメも今回で5機目、なかなか速く作れるようになりました。素体のディフォルメも作れるようになったし、脚に装甲がない機体も作れるようになったかもしれません。

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

追記:

今回の投稿作品で、「上から見たい」とのコメントがあったので上からどころか色々な角度で撮ってみました。ちなみにアルファマスク法などは使用してません。

20070619_005

 

 上から見たところ。

 

 

20070619_003

 

ななめ。

 

 

20070619_004

 

ななめ 反対側。

  

20070619_006

 

横。

  

 

20070619_007

 

横 反対側。

  

 と、まあこんな感じに大変なことになってますw わかりにくいかなぁ。

|

« 原点回帰 | トップページ | さんぜんはっぴゃく »

コメント

ありがとうございましたm(__)m
パーツ位置とか凄い参考になりました^^
しかし、混沌ですね背後は
顔と手と足以外どれがどれやら(笑)

投稿: 剣士 | 2007年6月19日 (火) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6834786

この記事へのトラックバック一覧です: きつかった・・・:

« 原点回帰 | トップページ | さんぜんはっぴゃく »