« さんぜんはっぴゃく | トップページ | 運も実力のウチ? »

2007年6月23日 (土)

2000HIT

 こんち( 'ヮ')ノ ホウスケです。2000HIT達成しました。皆様ありがとうございます。

 上に武装神姫の話、下のほうにROがちょろっと。という訳で今回は長めでいきます。

 

 まずは、武装神姫。

 BRでやっと命中と回避の特級が終わり、あと2つになりました。桃花扇出すためとはいえ、結構つらいですw

 さて、今回の投稿作品ですが背景の練習を兼ねて騎士っぽいものを作ってみました。

 

くろきし

 

 んでは、毎度の製作工程。今回は数が多いのでざざっと。

20070621_001   

素体配置。 

 

20070621_002

 

 

 

20070621_003

 

 

 

20070621_004

 

 

  

20070621_005_1

 

まずは大まかな位置決め。

 

20070621_006_1  

 

 

20070621_007

 

 

 

20070621_008

 

 

 

20070621_009

 

右手とハルバード作成。右手は別の素体です。

 

20070621_010

 

左手作成。

 

20070621_012  

あとは細部を調整して完成。

 

 

 今回は洞窟を使用しましたが、同じ洞窟内でももう少し明るいところで撮ればよかったかなぁと思いました。こればっかりは用練習ですね。

 

 

 打って変わってROの話。

 拳聖の時給は散財狩りで7Mでるってことを知り合いの方と話してたんですが、wikiを見てみると消費量が半端じゃないw

 1時間で魚500 レモン1000 ハエ100 とか、うちの財布だと1ヶ月持ちそうにないですよw

 うん、あれは無理そうだw いい加減月光剣が欲しいけどきついなぁ。

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

コメント返信

魔霊サットさん

 カウンター上げるために連打する子にはなにもあげませんw

|

« さんぜんはっぴゃく | トップページ | 運も実力のウチ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6885779

この記事へのトラックバック一覧です: 2000HIT:

« さんぜんはっぴゃく | トップページ | 運も実力のウチ? »