« 2000HIT | トップページ | 簡潔に。 »

2007年6月27日 (水)

運も実力のウチ?

 おこんばんは。 ホウスケです。

 

 最近、というか6月に入って妙についてるんですが、気のせいなんでしょうか?

起きた事をあげてみますと、

 

  • 合計4時間の狩りでカードが3枚出た。
  • sブレイドを取りに行って早めに出た。
  • 青箱が30分で2個出た。
  • ジュース買ったら当たった。

 といった感じでして、

 出たカードはフリーズタートル、ロリルリ、雌盗虫と微妙ですが、元来狩りにあまり行かない方なのに出たことに吃驚ですw

 sブレイドは+8から+9になる時に壊れましたが、そこまで期待してなかったので置いといてw

 青箱は一つ出てその後にまた出ました。そういうこともあるんですね。あ、当たったジュースは知り合いの人にあげましたw

 

 ・・・あれ?たいしてついてない?w

 

 

 

 ああ、そうそう。まだありました。

 

 

 

 

 

 一次審査抜けたー(;゚∀゚)=3

 

 

 まさか抜けるとはw

しかし、今見てみると結構地味ですねw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 いまさらですが、プロフィールに当ブログでつかわさせていただいている画像についての説明を追加しました。本当にいまさらですがw

|

« 2000HIT | トップページ | 簡潔に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6951388

この記事へのトラックバック一覧です: 運も実力のウチ?:

« 2000HIT | トップページ | 簡潔に。 »