« なんとか | トップページ | 第四回コンテスト »

2007年6月 3日 (日)

6/2 殴りアコプリ祭り

 皆様、おこんばんは。ホウスケです。

 本日は、告知していた殴りアコプリ祭りに行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 SS取り忘れてるーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 という訳で、行った場所とPT構成でも。

 今回は多数決の結果ニブル谷の方へ。(次回はタナの方へ行きたいところw)

 PTメンバーとしては、プリさん5人、エタアコさん1人の6名でした。LV的には高い人が多かったのですが、MHに一回つぶされかけたのがあぶなかったです。(私もそこで一回転がされましたw)

 

 

 

 しかし、画像がないと書くことも少ないw

 

 

 

 次回は、忘れないようにしないといけませんねw

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 

 ふと思ったら、昨日は一日に二回も書いてたんだなぁwめずらしいw

|

« なんとか | トップページ | 第四回コンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6644923

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2 殴りアコプリ祭り:

« なんとか | トップページ | 第四回コンテスト »