« 一次審査 | トップページ | 久しぶりの投稿 »

2007年5月20日 (日)

ひよこぴょぴょみぴょぴょ

 こんばんー。ホウスケです。

 

 今日はROの話。

注文していた「ラグナロクオンラインRJC2007 メモリアルパッケージ」ですが昨日無事届きまして早速「ひよこちゃん」を使って見ましたw

83

対ブラッディマーダー戦

 

 

84

対ロリルリ戦

 

 

 

 

 これは・・・いいものだー(;゚∀゚)=3

 

 

 

 ダブルアタックLv2でも十分強いですよ。うちのプリのデフォ装備になりそうです。

 

 

 あ、そうそう。こんなものも使ってみました。

85

きらきらすてぃっく~

 

 

 

 という訳で、スキルをニブル特化に。

 

シグナム10にしてみましたw

SP管理が少しきつくなりましたが、(SPR全切りのため)効率の方がひよこちゃんとシグナムあわせ約10万ほど増えたようです。 

 こりゃ、転生するまでニブル谷に住むことになりそうですw

 

 武装神姫の方でもそろそろ新しい作品を作りたいなぁと思いつつ、

 

 今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 一次審査 | トップページ | 久しぶりの投稿 »

コメント

お久し振りです~

シグナム10+ひよこちゃんのダメージは爽快ですね。
軽く2kを越えていらっしゃる…!
確かに『これは・・・いいものだー(;゚∀゚)=3』ってなりますよねえ。

もし死んだ際には、さらに可愛いと定評のあるひよこちゃんの動作を味わってくださいね~
ではでは!

投稿: ふたこと | 2007年5月21日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6482277

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこぴょぴょみぴょぴょ:

« 一次審査 | トップページ | 久しぶりの投稿 »