« ひよこぴょぴょみぴょぴょ | トップページ | 製造工程 »

2007年5月25日 (金)

久しぶりの投稿

 おはようございます。ホウスケです。

 今回は武装神姫の話。

タイトル通り作品の方がやっとこさ出来まして、さっき投稿したばかりなんですが・・・

 

 

 

 コメント早っΣ(゚д゚lll)

 

 

 いぁいぁありがたいことですw

 

 という訳で今回の作品の裏話でも一つ。

●今回の作品 おおきいのちいさいの

あいかわずディフォルメですw 投稿作品は、よほどのことがない限りこれでいこうかと。

 さて、これだけだと「ああ、SDだね」で終わっちゃうので、横から見たところでも。

20070525_002

 うーん。混沌としてますなぁw

 

 こんなのが、正面から見たらああなるわけで。

いやージオスタは奥が深いですw

 ついでにプロトタイプをぺたぺた。

20070523_001  

 サイフォスそのまま使ったらえらいことにw

 

 ちなみに、投稿作品の方はサイフォスを頭だけで3体使用しております。(正面の顔は天使型を移植)

顔だけで軽く8時間は弄ってましたよ・・・(ノω<)

 

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 

 カテゴリーの「ROじゃない日記」を「武装神姫な日記」に変更。

 

コメント返信

ふたことさん

 お久しぶりです。ROのことや殴りプリのことが少なくなってますが、引退はないので今後ともよろしくですw

 ひよこちゃんは死んだ時可愛いんですか~。ふむふむ。狩場がニブルに移ったのでそのうち見れそうですw

|

« ひよこぴょぴょみぴょぴょ | トップページ | 製造工程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6542463

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投稿:

« ひよこぴょぴょみぴょぴょ | トップページ | 製造工程 »