« 5/5 殴りアコプリ祭りと何か。 | トップページ | 一次審査 »

2007年5月10日 (木)

スクリーンショットコンテスト

 ( 'ヮ')ノおこんばんは ホウスケです。

 前の日記で言ってた武装神姫のスクリーンショットコンテストですが、応募してきました。

とりあえずこんな感じ。

 

でぃふぉるめふぉーとさん

 

 実は最初の試作がありまして、

20070504_001  微妙にパーツの位置がずれてたり。

 

 

 まぁ、わかる人にはわかりますが、自室の壁の裏と表の違いですね。背景が暗すぎるため没ということに。

 本当はゴーストタウンの方に新たに作ろうとしたんですけど、壁に埋め込みがうまく行かずどうしても見えちゃったので自室の表側に回してみました。

 おなかには3体の神姫が埋まってますが、実際に使用した神姫の数は8体wディフォルメなのにずいぶんと使っておりますw(試作はおさげがないため七体分)

 割とわかりにくいですが、両腕部は素体の足の裏を使っております。通常の腕だと長すぎ、また、短く埋めても関節部分がどうしても消えてしまうんですよ。

んで、色々探してみると足の裏がいい感じでw 間接部分もありますしねw

 

 ふと思ったんですけど、結構地味ですよねぇw まぁいいけどw

 

 一時審査受かればいいなぁと思いつつ、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

|

« 5/5 殴りアコプリ祭りと何か。 | トップページ | 一次審査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6373439

この記事へのトラックバック一覧です: スクリーンショットコンテスト:

« 5/5 殴りアコプリ祭りと何か。 | トップページ | 一次審査 »