« ジ・O☆ | トップページ | ばとるろんど »

2007年4月19日 (木)

おもち始めました。

 おはようございます。ホウスケです。

おもちの販売が(クエスト?をやると)始まりましたが、皆様買われましたでしょうか?

私の方は、クエストをちまちま進めて、何とか買える様になりまして、調子に乗って2万個買っちゃいましたw(総額10M分)

 よく利用していた情報サイトさんがずいぶん前に閉鎖されましたので、(長い間お疲れ様でした)珍しく自分でやることに。

 とりあえず、役に立つかどうかわからないメモを置いておきますので、お時間のない方は参考程度に。

        わがまま酒天狗

  • 肉 1個 (アマツに特別販売員がいます)
  • 触手 1個 (アマツ神社のところで手に入ります)
  • 白い皿 1個 (私はプロで買いました)
  • 古いスプーン 1個 (これが一番きつい。落とす敵はスケルプリズナー、ゾンビプリズナーのみ。1時間半もかかった・・・)

 これで一応終了。子分の天狗は話してません。

 

     憂鬱なアマツ観光協会員

  • ●モロクの観光協会員 中央の建物の上 ヤシ?の木の影に隠れて見えにくいです。
  • 話しかけて選択肢を出すのにアイスクリーム1個必要。(モロクで買えます)
  • 選択肢に失敗する度にアイスクリーム1個入ります。
  • 二択のみ正解を記載。
  • ちゃんと仕事しないと・・・・・・
  • ここで寝たらあぶないぞ!
  • ほどほどでいいと思うよ
  • よーし、その意気だ!!!
  • それじゃあ、あとはまかせた
  • ●プロの観光協会員 カプラ移動した時に行く所の左下付近 三人固まっています。
  • 一店目 77枚
  • 二店目 60枚
  • 三店目 一店目+二店目の合計×2=274枚+宿屋の客室(3室) 277枚
  • 必要枚数 277枚
  • ●ゲフェンの観光協会員 マジ転職所の裏
  • Q、エナジーコートの効果は?
  • A、SPを消費して~
  • Q、ナパームビートの属性は?
  • A、念属性
  • Q、ストーンカースの必要ジェムは?
  • A、レッドジェムストーン
  • ●フェイヨンの観光協会員 MAPの中央付近 (門の→あたり)
  • 適当に選ぶ?何回かやればクリアできます。
  • 奥義は「アマツ流~」  多分・・・ 私はこれで終わりました。
  • ●アルベルタの観光協会員 港の上 アマツ行きの船の上の桟橋?
  • おっとり型の花子で終わらせました。11~15秒の間だったかな?
  • ●イズルードの観光協会員 出入り口の橋の上
  • 話を聞いた後、一度アマツへ?
  • 答えは「アマツ春興薫風祭」

 この二つと、数字当てをやるとおもちが買える様になりました。

 ちなみに、一つ500z 一回で500個まで買えます。(すぐ上にカプラサービスがいるので倉庫に入れるのは楽になりました)

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ 少しは役に立つといいなぁw

 

コメント返信

にゃんさん

バトロンですが、必須なら足りてそうです。あとは相性かな?しかし、フブキ型しかない罠w

|

« ジ・O☆ | トップページ | ばとるろんど »

コメント

下のコメントのURLはアカハックドメインのURLなので(参照:BSwikiの「安全の為に」辺り)、間違っても踏まない様に。
あとホウスケ氏早めの削除をお願いします。
用が済んだらこの書込みも消して頂いてOK。

投稿: とおりすがり | 2007年4月19日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6141087

この記事へのトラックバック一覧です: おもち始めました。:

« ジ・O☆ | トップページ | ばとるろんど »