« 殴りアコプリ祭り 4/7 | トップページ | おもち始めました。 »

2007年4月14日 (土)

ジ・O☆

 どもども、おこんばんは。ホウスケです。

 今回の日記は、ROとは関係ないのでRO関係の日記が見たい方はスルーしといてください。(アクセス数少ないけどねw)

 

 と、言うわけで突然ですが注文していたグラボが届いたので、どの程度ぱわーあっぷしたのか確かめるために、色々試していたわけですが、

 

 

 パンヤのスカートがビリビリに破れないぞー!!!!(;゚∀゚)=3

さらに、

 

 

 ジオスタが動くー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 まぁ、そういうことなので神姫のssでもぺたぺた。

 

20070411_001  騎士子さんことサイフォス。

オノ大好き(;゚∀゚)=3

 

20070414_001  砲子さんことフォートブラッグ。

ハンドガンも大好きw(*ノノ)

 

 ・・・ん?

 てっ、ことは

 

 

 バトルロンドができそうだぁー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 ROもなんかスムーズに歩けるし、よかったよかった。

 では、今日はこの辺で・・・(゚∀゚)ノシ

 

 

 リンクに弟子(ってほど私はえらくありませんがw)のブログを追加しました。主に武装神姫についてのブログです。武装神姫に興味があれば、遊びに行ってあげて下さいませー。

|

« 殴りアコプリ祭り 4/7 | トップページ | おもち始めました。 »

コメント

リンク有難うございます~^^b
ジオスタですが、神姫NETの方にスペック表示がされていてちょこっと見てみたんですが・・・。
。。。
 
スペック足りないYOーウワァン(つд`).・‘(PC買えと?)

投稿: にゃん | 2007年4月14日 (土) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6086144

この記事へのトラックバック一覧です: ジ・O☆:

« 殴りアコプリ祭り 4/7 | トップページ | おもち始めました。 »