« おもち始めました。 | トップページ | どっちを向いても杭打ち機 »

2007年4月25日 (水)

ばとるろんど

 おはようさまです。毎度、ホウスケです。

ぃゃー、ついに、バトルロンドが始まりました。DLが9時間かかったのはご愛嬌w

 

 さてさて、ストラーフ型がお店に一つだけ売っていたので即購入。バトルロンドはストラーフで行くことに。

名前は「ファフニール」で。うちの神姫は竜の名前で行こうかと。

 んで、ステータスですが、

オーナー名:ホウスケ

機体名:ファフニール(ストラーフ型)

CSC:トパーズ×3(防御型CSC)

Lv:47 Bランク

LPLv:4 1986

SPLv:3 206

攻撃力Lv:10

命中率Lv:13

回避率Lv:0

防御力Lv:17

 と、なっています。バトルで当たった方、どうぞよろしくー。

 ちょっと思いつきでジオスタで実験。

20070420_001

←解像度最大

 

 

 

20070419_001

←解像度最低

 

  

 

 最高と、最低ずいぶん違うものです。マウスのスピードとか全然違うし。解像度最低でいじって、解像度最高でSS撮るのがよさそうですね。

 

 では、今日はこの辺で・・・おやすみなさい(゚∀゚)ノシ

 

コメント返信

とおりすがりさん

ご親切にありがとうございます。とりあえずIPアドレスを禁止しておいたのでしばらく大丈夫かな?当ブログをごらんになっている方はコメント欄のアドレスを見て行かれる方は、ぐぐる等何かしらの対策をして見に行かれて下さいませ。

|

« おもち始めました。 | トップページ | どっちを向いても杭打ち機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160091/6203921

この記事へのトラックバック一覧です: ばとるろんど:

« おもち始めました。 | トップページ | どっちを向いても杭打ち機 »